2008年04月08日

dancyuのバターナイフ

セブンイレブンに寄ったら
雑誌『dancyu』の表紙が目に付いた。

dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号

4月6日発売 5月号
わざわざ買いたいパン/コーヒーの流儀

そそられる特集です。
ハイジの白パンレシピも載ってます。

セブンイレブン×dancyu限定
特製バターナイフが付録していた。

オマケが大好きな私はレジに...w

買って家に帰って開けてみると、
裏にはレストラン等でも見かける

マーシャン.gif

↑マーシャンのマーク入り、オマケにしては
なかなか使いやすそうなバターナイフでした。

佐藤商事株式会社で検索して知りましたが
マーシャンって火星人の赤ちゃんだったんですね。

自分の中では「うぶげのボーヤ」でした。

原産国:日本 (´∇`)いいですね

昨日行ったスーパーではバターが欠品していました。
チーズも牛乳も高くなっちゃって大変(´・ω・`)
パン屋さんにも頑張って欲しいですね。
posted by ふゆこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

