2006年01月31日

ライブハウス

今朝は出勤前にコンビニからHYDEのチケット代を
振込んだので大忙しだった。

HYDEがライブハウスのツアーをやるのは意外だと思った。
ライブハウスで観たのなんて新宿パワステ以来だし、
市・県民ホール規模で観たのも20世紀の話だ。嬉しいなーかわいい
思い切ったことやっていてスゴイです。1枚6600円だし

ビッグなバンドやメジャーな人がライブハウスをやると、
イエローモンキー時代の吉井さんが
ライブハウスをやらない事について

多くのファンに観てもらう事は大切で一部のファンと
近い距離でやる事が無責任な自己満足になるように
思えて簡単にはできないって考えるようになった
と語っていたのを思い出したりします。
(現在ソロの吉井さんは好きな規模でやれていて
 良い感じなのかもしれないですね。)

狭い所でやるのは一長一短あるのかもしれないけど
運良く観れる機会に感謝して楽しむことにします♪

L'Arcはkenとhydeの曲が好きで、各ソロ活動も聴いてますが
S.O.A.Pライブには行った事がないので活動再開してくれない
かなと思っています。桜澤ドラムが聴きたいです。

1つのバンドを追うのも楽しいし、色んなバンドのライブを
観るのも楽しいです。予約するとワクワクが続くから。
ついでに行きたい土地で予約すれば旅行もできて楽しみ2倍。

そういえば、Lucyの予約も今日までだ...
今年は群馬に来ないらしく、残念です。
行ける所で予約して、またアノ雰囲気を味わいたいなぁ。
posted by ふゆこ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

