2006年04月28日

Midnight Bankrobbers

ROSSOのチバ氏とイマイ氏のユニットのアルバム
冬のピノキオ」が発売になり、ようやく聴くことができました。

ほとんどインスト、ROSSOVanillaシリウスが好きなら、
ハマってしまいそうな三日月冬の夜を思わせる曲が多かった。

たまにチバの声が入ってきて映画のサントラ盤のような、
風景が見えそうな1枚。寝る前に聴いても安らかです〜眠い(睡眠)
PCやりながら流しておいてもシンプルでいい曲揃いです。
深夜のBARや、家で飲みながらイイ気分になれそうです。

適度な長さで17曲が詰まっていて飽きないアルバムです。

「Main Theme#2〜Oh!Baby Don'tCry」の流れに感動。
朗読「My Name Is」詩や声も、淡々としつつも、
やるせない感がGOODです、イマイ氏のギター音も
冴えていて相変わらず自由でシビれます。
2人、楽しそうにやっていていいなと思ったり。

ROSSOツアーから、1年経過..
次にライブで聴ける機会はいつなんだろう??
気長に先の活動を楽しみにしていたいと思います。
posted by ふゆこ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

