2006年06月18日

Lucy新木場

06182006.jpgStudioCoastは家からは乗換えが少々大変で
行く機会もないだろうと思っていたけど大会場の
Lucyライブも観たくなり新木場に行ってきました。

ビールを飲みながらドアを開けると横長で
天井の高い会場でステージも高く観やすそうだった。

ステージは赤のドレープふんだん。
豪華だなぁと思った。クレーンのカメラが
頭上を通過したり、かっこいい会場だと思いました。

照明もぴかぴか(新しい)かなり派手で曲に合っていました。
中二階やガラス張り2階席があったり、スペースは
ゆったりしつつ、ガランとした感じもなかった。

ステージは、まるでラストみたいな勢い?で盛り上がって
先月、高崎のライブよりステージのテンションは
かなり高くて勢い増してました。KIYOSHIさんと岡崎さんの
吼えシャウトが激しくてカッコよかったし、面白かった。

岡崎さんが高い位置にいて良く見れて良かった。
今井さんは弾きながらクルクルヒラヒラ回ったりしていた。
「Lucifer A GO GO」でフロント2人が弾きながら真顔で
激しく足踏み行進してるのが楽しすぎました。

本編の最後の「バリウム・ピルス」だったか?に
特効(火薬)が5〜6基爆弾ボーン!と爆発してました
岡崎さんの投げたスティックは低いフロアの1番後ろまで
飛んでいました。

ライブ後にCDを聴くと、違う曲みたいに聴こえて
ウロ覚えな曲順が余計わからなくなってしまう...
DVD出るのだったら、すごい楽しみです。
posted by ふゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。