2006年08月11日

Asian Dining Aroi

新宿か池袋でランチをしようということになって、
何回食べても美味しい(私的に理想のオムレツ)
グリル満天星 新宿店のオムレツライス
www.shinjuku.or.jp/isetan_kaikan/mantenbosi
にしようかと思いましたが、たまには他のお店にチャレンジ。

新宿三丁目 アジアンダイニング Aroi
http://r.gnavi.co.jp/g068210/

落ち着いて食べられる、なかなかオシャレなお店。
ランチはデザート食べ放題ドリンク&スープ飲み放題

テーブルがゆったりしているので寛げます。
照明も暗すぎず明るすぎず◎、同階にあるトイレも清潔でした。
ランチタイムはランチメニューのみでした。

(週替わり)グリーンカレー850円
aroi060810a.jpg適当な辛さで美味しかった。
プリプリ海老、帆立、パクチーたっぷり。
ごはんもたっぷり(; ̄ー ̄A 1/2で十分。
杏仁豆腐が食べ放題だったので
辛さ緩和に最適だと思います^^

もやしの和え物小鉢も◎
なかなか美味しいお米。









鶏肉揚のランチ850円
aroi0810b.jpgボリュームあります。
ネギがたっぷり乗ってます。
ゴマっぽいソースだったかな?
味も濃すぎない。

サニーレタス1枚くらい
敷いてあったら尚いいかも。

ウーロン茶でスッキリ?

伊勢丹からも近いし、
買い物ついでにGOOD。
夜にも行ってみたいです。
ゴイクン(エビ春巻き)を
食べたかったです。
posted by ふゆこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。