2006年08月20日

花畑牧場みるくぷりん

milk-pudding.jpg

プリンをもらった。もらってばかりで御馳走様です(笑)

またまた、食通でない私は知らなかったのですが
タレント田中義剛さんの牧場は「花畑牧場」というのですね。

その牧場のミルクプリンだそうです。315円。

今年札幌へ行った時に、超有名な瓶入りプリンを食べましたが
啜れるほど、ゆるいプリンが好きでない私はガッカリでした。

やはり、ゆる系なのかとスプーンを入れてみると
ちゃんと玉子の硬さもあり、カスタードらしい味でした。
甘すぎず、香料もきつくない。家庭的な味わいです。
カラメルも苦すぎません◎

これはリピートしてもいい味!

90gなので、デザートにちょうど良いです。
価格的は毎日のデザートには厳しいですね(笑)
花畑牧場みるくぷりんこちらでも購入できます。

posted by ふゆこ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、みるくぷりん なのですね?
カスタードプリンは、お店によってかなり味が( ̄□ ̄;)!!
アタシはニガテな部類なのですが・・・
美味しい♪と思える物も多いので、機会があったら食べてみたいでつ。
お値段がちょっと・・・(^_^;)
こりゃあ〜もうセレブにならなきゃだわクスッ( ̄m ̄*)
Posted by カイリ at 2006年08月20日 21:14
>カイリちゃん
甘い茶碗蒸しを食べてる気分になると?
そうだ..プッチン派には好まれない固さかも(汗
でかプリン3個のほうが良い人も多いと思う(笑)
Posted by ふゆこ at 2006年08月21日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22563013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。