2006年11月30日

AngeMouton

先日、倉賀野のアンジュムートンというワインレストラン
(イタリアン系)へランチを食べに行きました。

angemouton.jpg お店の外観はこんな感じ
 
 店内も明るくてきれいでした。

 ランチは11:00〜2:30(L.O)ですが、

 12:00前に女性で満員でした。


061130~001.jpg
イベリコ豚の生ハムのサラダ

 塩味がワインに合います
 
 岩塩・ペッパーが効いた
 オリーブオイルのドレッシングです




061130~002.jpgカキとブロッコリーのクリームパスタ

 これは大粒の牡蠣が美味しかった。
 プリっとジューシィ。

 最近、おいしい生牡蠣をレモンで
 食べてから牡蠣の虜です。

 ブロッコリーの茹で加減もGOOD◎

パスタは、やや太め。粉の味もアルデンテ加減もとても良かった。

全体的に良い素材を使っているようで、
まず、そのものの味が美味しかった。

夜にのんびり飲みながら、つまみたいような
メニューが色々あってトキメキました♪

11月なのでボージョレ・ヌーボーをグラスで注文しました。
ラブレ・ロワは飲みやすくて美味しかった(*´∇`*)

※ラブレ・ロワ社は世界中30社以上の飛行機の機内ワインとして
採用されるワインを生産する実力派なんだそうです。


ラブレ・ロワ・できたてワイン本来の深い味わいが
楽しめるノンフィルター(無ろ過)・ヌーボー
数量限定のプレミアム商品



ランチのマットにも可愛らしい羊イラストが手書きで
書かれていて、なごむお店でした。
コーヒーも美味しいです。ランチは980円〜

今度はウニのクリームパスタや他のメニューも
食べてみたいです。カワイイ素敵なお店でした♪

高崎市倉賀野町1167-4
lunch 11:00〜 2:30(L.O)
Tea   2:30〜17:00(L.O)
dinner 17:00〜21:30(L.O) 水曜休
posted by ふゆこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

