2007年07月29日

ジョニ男

風吹かれて豆腐屋ジョニー」に

京の昼寝〜♪」ブログのcyazさんからトラックバックをいただいて

携帯に保存しておいた画像を思い出しました。

先日、男前豆腐店ジョニ男っていう豆腐を食べたのです。

jonio.jpg

で、今日は冷蔵庫にはマサヒロも入っています。

masahiro.jpg

ジョニ男はジョニーより男前寄りでマサヒロ似です。

なんかもう何をいってるのか意味不明ですが
2種類くらい食べたら理解できそうな感じw

ジョニ男は、サイズ80gで1人で食べるものだから
1人暮らしや、パーティなどにオススメ豆腐っぽいので
味噌汁に入れるより、スプーンで食べないともったいない。

マサヒロは顔面に、お値下げシールが貼られていました。
痛々しいので、そっと剥がしてあげました。

(やや値段が張る)品質の良いものをお値下げ品で
買えたりすると、ヒジョーに嬉しい(*´艸`*)

マサヒロもジョニ男も、とりあえず醤油をかけなくても、
しっかりした大豆の味でコクがあって美味しいです(´-`)

久しぶりに見てみた男前豆腐店のサイト
やっぱり凄かったです。でも、ちょっとPCに負担かも;

23日に発売された おぼろ豆腐マブはどんなだろう?

今度大きめスーパーに行ったらチェックですε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
posted by ふゆこ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな男前が出てるんだねぇw
やはり醤油はナシで?・・・よね。
デザートの域よね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

また買いたいのですが・・・
やはりプチマダムぐらいにならないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by カイリ at 2007年07月29日 21:28
ふゆこさん、TB&ご紹介ありがとうございましたm(__)m
最近はめっきり隣りの99SHOPでUFOなる豆腐で我慢しています(笑) 男前豆腐は結構高いですからねぇ>< マブはまだ発見できてないので、見つけたら食べてみたいと思っています^^
Posted by cyaz at 2007年07月29日 23:02
★カイリちゃん
ジョニ男とマサヒロは、かなり食事向きでしたよ。やっぱり男前が基本かも。
Posted by ふゆこ at 2007年07月30日 18:56
★cyazさん
いぇ、こちらこそコメントまでありがとうございます。cyazさん、お豆腐好きなんですね。
カリスマ系は買ったことないのでU.F.O(梅昆布茶)チャレンジしてみますね♪
男前は、冷奴が主役の時にしか買えないです(∀`;A゛アセアセ
Posted by ふゆこ at 2007年07月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49539640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

男前豆腐店マサヒロVSカリスマ豆腐U.F.O
Excerpt: 実録男前豆腐店マサヒロ  カリスマ豆腐U.F.O     マサヒロ  まるで劇画の主人公ようなパッケージ その名は「マサヒロ」     背中にはしっ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2007-07-29 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。