2007年08月02日

東京ばな奈

今日は、東京みやげで

東京ばな奈」をもらいました。

tokyobanana1.jpg

スポンジが黒いタイプもあるんですねw

黒ベェジャポンって、シリーズの1つみたいです。
2005年12月1日(木)に羽田空港に新登場してたらしい。

私の元へ届くまで20ヶ月かかったらしい。遅っ(o´∀`o)ハハハッ

普通の「東京ばな奈 見ぃつけたっ」は

何となく、貰うものと思いこんでいたので
いちおう関東だから買おうと思えばそれなりに買えるかな..と
駅構内でも空港でも、売店を覗いたことが無かった。

サイトを見たら種類も色々あるのですね。

レーズンサンドは好きなので
「東京ばな奈・レーズン」は食べてみたい。
京の昼寝〜♪cyazさんのブログでも数日前にお見かけしました)

特にバナナが好きなわけではないので
バナナじたいも、もう何年も買ってないですが
「東京ばな奈」は冷たく冷やして食べると美味しいです。

バナナの匂いが、ぷぅーん。

黒ベェばな奈はココアスポンジで
後味がちょい苦め、バランスいいです。

見た目もカワユww(*´艸`*)

tokyobanana2.jpg
posted by ふゆこ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふゆこさん、こんにちは^^

それにしても20ヶ月は長かったですね(笑)?
東京に居て、「東京ばな奈」はお土産として利用しますが、自分で買って食べることはなかったです(笑) でも限定となれば話は違うのであります(汗)

記事のご紹介までしていただき、ありがとうございましたm(__)m
Posted by cyaz at 2007年08月06日 23:12
cyazさん、TBとコメントも♪ありがとうございます┏o
cyazさん的に「東京ばな奈」は人にあげる物なんですね^^
とりあえず駅で「東京ばな奈」でも手土産に..ロングセラーの所以ですよね。
私も食べ物の「限定」には弱いですw
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
Posted by ふゆこ at 2007年08月07日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49998994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レーズンサンドの黒ベエ
Excerpt: レーズンサンドの黒ベエ/東京ばな奈   黒いは、うまい・・・。うまいは、黒ベエ・・・。黒ベエは、黒い・・・。    先日ディズニーシーに行った帰り、舞浜駅から東京駅に戻..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2007-08-06 23:07

羽田空港限定〜
Excerpt:  羽田空港限定    羽田空港の空弁は前から一度は食べてみたいと思っていたのですが、前々からニュースで朝売り出してすぐに売切れてしまうとの噂 でもこの日は結構店頭に並んでいま..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2007-08-06 23:07
×

