2005年08月11日

沖縄を予約

8月の中頃、沖縄へ2泊3日で行くことにしました。
4月に行った時から4ヶ月しか経過していませんが
沖縄、大好き。今回で6度目です。

沖縄はお盆を過ぎてもハイ・シーズン料金が続きますが、
ネットには、探せば安いパックツアーもあるのですね。

関東近郊、8月中、海辺のホテル・旅館は、めちゃ高かった。
高速でも電車でも交通費は、かかる。
海の無い群馬から長距離運転するのは気が重い。
お盆を過ぎたらクラゲもウヨウヨしてるはず..

そうしたら、沖縄に行くしかないです(笑)
電車+モノレール+飛行機、移動過程も楽しめば、そう遠く感じません。

ネットで見つけた直前激安パック
1名あたり39800円

航空券往復(往路:午後/復路:午前)
那覇市内ホテル2泊(未定)
ナビ付きレンタカー3日間付き

那覇に止まれば、食事場所には困りませんし、
便の組み合わせがイマイチでも
8月に3日間レンタカー付き4万は安いですね。

1日だけしかフルには動けないけれど満喫することは可能です。

春休みには、バーゲンフェア=片道1万円がない。
JAL早割+シングル2泊で行ったら、6万弱かかりました。
パック旅行って安いですね。

伊豆で、まともな旅館に2泊しても3万は、かかりますね。
7月に事故にあってから、元気に動ける時は遠くへ
行きたいと思うようになりました。
posted by ふゆこ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。