2005年10月12日

ROSSO ライブ盤

スカパーで1000のタンバリンのPVを観てから
もうすぐ1年くらいが経ちます。

今日は、11月16日発売のROSSOのライブ盤
ダイヤモンドダストが降った夜(限定盤)を予約しました

昨年からのROSSOのリリースほぼ、買ってます。

買いつづけられるって期待を裏切られていないってことですよね。

ROSSOの曲はバンドらしくてカッコイイです。

ギターのイマイアキノブさんのギターは、
ヴォーカル・チバさんとの絡みが絶妙で歌ってるようなギターです。
あんな風に感情の赴くままに弾けたら、楽しいだろうなって思う。
ライブも観ましたが、ああいう人って、なかなかいない..
とにかくすごい人でした。

思わずソロ・アルバム、「ノゾキカラクリ」も買いましたが、
アーティスト、天才肌、そういう人っぽい。一言、「参りました」です。

友達にもROSSOを薦めたらバンドを組んでしまった....
そういう衝動が感じられるバンドです、ROSSOって。

ライブ盤の発売が待ち遠しいです。
posted by ふゆこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。