2005年10月29日

ひっぱりだこ飯

hipparidako01.jpgまた、駅弁を買ってしまった。

JR西明石駅
〜平成10年4月5日〜明石海峡大橋開通記念〜

明石名物・ひっぱりだこ飯
発売元:淡路屋
980円
これ、売れてるみたいですね。

hipparidako02.jpgなかなかシブい蛸壷に入っています。
これは、しっかりした味付けで美味しかった。
やっぱり御飯は大量に入っていて、スプーンで食べました。
タコつみれボール、刻んだ穴子も入ってました。

今現在、容器は「お玉立て」「しゃもじ立て」「茶こし置き」
けっこう使えてます(笑)ガーリック・ポットにもGOODかも。
ごちゃごちゃしたキッチンまっしぐらです

隣で買物をしていたリッチ風マダムは
他の駅弁に目もくれず、4個お買い上げでした。
(リピーターなのかな?単に家族分を買ったのかな?)
posted by ふゆこ at 12:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8722452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。